人気ブログランキング | 話題のタグを見る

romui romui.exblog.jp

旧安芸飯室駅跡を利用してイベントを開催します。


by romui

カフェの番号札

少し朝晩は涼しくなった気がしますが、日中は暑いです。

先日カフェで飲食された方から手紙が届きました。
カフェで使っている番号札を持ち帰ってしまったので、お返ししますと言う内容でした。
以前にも持ち帰ったので、お返ししますとポストに入っていました。

なんだか、心温まる思いです。


わざわざ、郵送して下さって有難いと思い、礼状の葉書を出したのですが、料金不足で戻って来ました💦
60円切手を貼って、8円程損をするけれど、と思いながら投函したのです。

52円とばかり思っていたのです。62円になっていたんですね〜

2円切手を貼って再び投函します!

カフェの番号札_c0338016_07524568.jpg
カフェの番号札_c0338016_07522901.jpg

by romui | 2017-08-25 07:53