人気ブログランキング | 話題のタグを見る

romui romui.exblog.jp

旧安芸飯室駅跡を利用してイベントを開催します。


by romui

テレビ局の取材

一昨日、3社のテレビ局が取材に旧安芸飯室駅に来られました。
広島テレビ、ホームテレビ、RCCと同時間に来られて、バッティングしてしまい、何事?という感じでした。
取材に応じたのは、広島テレビとホームテレビでした。
今日の夕方の番組に出演するかもしれません(^^;;

どうもカメラを向けられると舞い上がって、頭が真っ白になってしまうのです。

各社も可部線の延伸で取材に来られて、廃線になった所が今どの様になっているのかに興味を持ったのだと思います。

私達はこのタイミングにクラウドファンディングを開始して、良かったと思います。

兎に角、150万円集める為に東奔西走し、恥も外聞も捨て動くのみです‼️
仕事でこのくらい動いた事は無かったですが(笑)、原動力になっているのは、地域の声と行政への不満と意地なのかもしれませんね⁉️

応援
宜しくお願いします❣️




テレビ局の取材_c0338016_08001150.jpg


by romui | 2017-03-03 07:58