人気ブログランキング | 話題のタグを見る

romui romui.exblog.jp

旧安芸飯室駅跡を利用してイベントを開催します。


by romui

蜂蜜とパン

今月から新規出店者が増えました‼️

同じ団地でパン屋さんをされているUpanさんは、材料に拘り、国産の小麦粉や天然酵母でパンを焼いています❤️
私は米粉の食パンが好きです💕 天然酵母のパンはずっしりして好みはあると思いますが…無添加の物を使っているので、ヘルシーですよ。


そして、今日から鈴張で取れた蜂蜜の販売が始まります(*^^*)
養蜂と言えば、おじさんがしていると思いきや、20〜30歳の女子がされているという事でびっくりです💕皆んなで応援してあげたいですね‼️

日々進化するするromuiに是非お立ち寄りください❗️
蜂蜜とパン_c0338016_07231616.jpg

by romui | 2016-06-12 07:24