人気ブログランキング | 話題のタグを見る

romui romui.exblog.jp

旧安芸飯室駅跡を利用してイベントを開催します。


by romui

半年を振り返って…

早いもので、開業して半年になります。

romuiカフェに来てくださった皆様に感謝です‼️
素人集団がいきなりカフェを始めて、今まで厳しいお言葉を何度か頂いています。
先日も期待していたピザが、それ程でも無かったとご意見を頂きました(^_^;)

もっと美味しい物を提供していくために、弛まぬ努力をしていくつもりです。

今日は、新たな出会いがありました。
亀山南でカフェをされている10Goodさんに助言を頂く事にしました❗️
GW明けにパンやピザ生地のご指導を頂こうと思っています(*^^*)

お客様の声を真摯に受け止め、これからも頑張っていこうと思いますので、宜しくお願いしますm(._.)m
半年を振り返って…_c0338016_23062154.jpeg

by romui | 2016-04-29 23:06