人気ブログランキング | 話題のタグを見る

romui romui.exblog.jp

旧安芸飯室駅跡を利用してイベントを開催します。


by romui

毎日がスペシャル


自分の人生で輝けてると思えるのは、今かも・・・と言えるくらい充実しています。

毎週、考えてケーキを作ったり、イベントを企画したり、お客様との会話。

今までは仕事上、密室に閉じこもり物を作り続けて、人に出会う機会も限られていたのです。

毎週、色んなお客様が来られます。

この日曜日は朝一で、鉄道マニアのグループがお見えになりました。
線路やプラットホームを撤去したことをとても残念に思っていらして、線路を使ってトロッコ列車などを走らせたら多くの人が来ていたのに・・・発想が無さ過ぎると仰っていました。

そして、昼からはお子様連れのファミリーが3家族くらい来てくださいました。
残っている線路を興味深そうに歩きながら、楽しんでいました。

カフェをやって良かったと思う瞬間でした。
毎日がスペシャル_c0338016_22333725.jpg


by romui | 2016-02-15 22:35