Romui de marche (ロムイデマルシェ)

c0338016_15034683.jpg
確定申告、助成金の成果報告会が終わり、ちょっと一服といった感じです。

5月15日のイベントなのですが、作家さんを招いてハンドメイド・マルシェをします!!

初めての事なので、早めにお知らせして多くのお客様に来て頂きたいと思っています。

春らしい可愛いチラシができました。

自分でphotoshopで作りましたよ~♡

ラクスルに2500部も注文しました! 配りまくらなくっちゃ!




[PR]

by romui | 2016-03-16 15:04 | Comments(0)

羊毛フェルト講座

暖冬だと侮っていましたが〜〜昨日から急に寒くなり、飯室にも薄っすら雪が積もっていました。
そんな中、6人が集まり予定通り羊毛フェルト講座が終了しました(*^^*)

同じ材料を使ってもそれぞれ違った作品が仕上がりました!

チクチク針を刺すとストレスの解消が出来ました‼️

又、チューリップさんと協力して3月頃に講座を開きたいと思っています。
次回はビーズを使って、アクセサリーを作っても楽しいと思います💓

c0338016_17180128.jpeg
c0338016_17181553.jpeg

[PR]

by romui | 2015-11-27 17:18 | Comments(0)

romui cafeのスタート

晴天に恵まれて、上々のスタートでした‼️

時折強い風が吹いてパラソルが飛びそうになったのですが〜〜

新しい事にチャレンジするのは苦労もありましたが、それ以上に得るものがあります*\(^o^)/*

ここまで来たのは多くの人の支えがあっての事だと思います。

11月3日には外装のペンキ塗りを予定しています!

ボランティアでやってみたい方はご連絡くださいね(^O^)

次回は11月1日ですので、宜しくお願いしますm(._.)m

又、写真を撮るのを忘れてしまったので、野菜を出してくれてる中浦さんの写真をお借りします。
c0338016_07023456.jpeg
c0338016_07024759.jpeg

[PR]

by romui | 2015-10-26 07:03 | Comments(0)

8月romuiのチラシ

c0338016_18575314.jpg
今日でお盆休みは終わります。
8月30日のカフェに向けて、家でワッフルの練習をしてみました。
上々の味にできましたが、本番では上手くいくか不安です。

今回はあさひが丘在住の「てびねりや・宮田 愛 展」です。
沖縄で2年陶芸の勉強をされ、奥出雲でも窯元で修業されていました。
シーサーやフクロウなどの動物作品が得意という事です。
女性らしい可愛い風合いが素敵ですよ!

ご来場をお待ちしています。


[PR]

by romui | 2015-08-16 18:58 | Comments(0)

新作の商品

c0338016_07332357.jpg
c0338016_07333637.jpg
c0338016_07334809.jpg
c0338016_07340273.jpg
週末の雑貨市に出品する商品が届きました。
人気のミラクルカードケースをリバティのビニールコーティングで、作りました。

iPhone5のBOOK型ケースにトールペイントで綺麗なバラが描かれていますよ。💖

他には羊毛フェルトのケーキ型ピンクッションも届きました❗️

[PR]

by romui | 2015-05-28 07:35 | Comments(0)

新作が届きました。

明後日開催しますromuiで販売します。
とっても素敵な作品が届きました。皆様のお越しをお待ちしています!
c0338016_13405389.jpg
c0338016_13403952.jpg
c0338016_13410708.jpg

[PR]

by romui | 2015-02-20 13:42 | Comments(0)

羊毛フェルトの招き猫

羊毛フェルトの新作の紹介です。
来年に向けて、幸多き年になりますように・・・
飾ってみては(^o^)
c0338016_12495316.jpg

[PR]

by romui | 2014-11-26 12:54 | Comments(0)

松茸

松茸を頂きました!
最近、口にする事が無くなりました・・・
しかし、この松茸はテッシュで出来ているので、食べられません😆
上手くできてるでしょ!
romuiに作品を出してくれた作家さんが作ってくれました。
c0338016_10190274.jpg
c0338016_10184368.jpg

[PR]

by romui | 2014-10-28 10:26 | Comments(0)

One day shop

昨日はたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!
お陰様で無事に終了しました。
初めてromuiに来てくださった方が多かったし、今度は何時やりますか?とのお声を頂き、嬉しく思っています。
次回は11月29・30日で、内藤文子 展を開きます。内藤先生は飯室小学校に長年勤務されていました。今回はスケッチ、水彩画を展示して頂こうと考えています。
また、詳細が決まりましたらお知らせします。

[PR]

by romui | 2014-10-27 11:04 | Comments(0)

羊毛フェルトの動物たち

かわいい羊毛フェルトの手作り作品が、届きました❤️
実物を見に来て下さいね。
他にもたくさんありますが、一部の写真をアップします!
c0338016_10493945.jpg
c0338016_10491140.jpg
c0338016_10484426.jpg

[PR]

by romui | 2014-10-24 10:52 | Comments(0)