イベントが目白押し



すっかり、秋めいて来ました。
秋は各地でイベントがあると思います❗️
romuiも今週の月曜日は初めての蕎麦打ち体験イベントをします。
9月23日は蕎麦打ちの募集をしたにも関わらず、参加者が少なくて中止になりましたが、今回は出来ます❣️

11月3日は駅舎フレンチレストランで残席が僅かです。
4名様だけですので、お早めにお申し込み下さいね。

11月5日はフリマや音楽イベントをします。
ギターの坂村さんの演奏と大久保さんのハーモニカの演奏をします💓

出店者の募集もしていますので、是非参加してください🙇‍♀️
ご連絡をお待ちしています。
c0338016_18392254.jpg
c0338016_18544467.jpg

c0338016_18395928.jpg
c0338016_19054594.jpg


[PR]

by romui | 2017-10-03 18:40 | Comments(0)

GWの予定

c0338016_00245495.jpg
月日が経つのは早いものです!
もうGWの予定や計画を立てている方も多いと思います。

4月29・30日の二日間、次世代プロジェクトさんの協力を得て、フリーマーケットと音楽コンサートを開催します!
出店者、演奏希望者を募っています。

未だ予定のない方、是非参加しませんか?

初めて,2日間のイベントをするので、緊張しますが多くの人に来てほしいです。

クラウドファンディングも宜しくお願いします!
https://readyfor.jp/projects/11631


[PR]

by romui | 2017-04-06 00:28 | イベント | Comments(0)

フリーマーケットのお知らせ

c0338016_07263664.jpg
11月12日土曜日に旧飯室駅でフリーマーケットを開催します。

フリマは初めてなのですが、知り合いが着物や和装小物を売りたいとの申し出で、やってみようと思いました。

お母様の残された着物は未だ袖を通していなかったり、仕付けがあるものもあるそうで、色無地・反物・小物と格安で提供するとのことです。着物をお召しになられる方には是非来て頂きたいです。

又、着物だけでなく、洋服や雑貨も出店予定ですので、出店してみたいという方のご連絡をお待ちしています。



[PR]

by romui | 2016-10-17 07:27 | イベント | Comments(0)

One day shop

昨日はたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!
お陰様で無事に終了しました。
初めてromuiに来てくださった方が多かったし、今度は何時やりますか?とのお声を頂き、嬉しく思っています。
次回は11月29・30日で、内藤文子 展を開きます。内藤先生は飯室小学校に長年勤務されていました。今回はスケッチ、水彩画を展示して頂こうと考えています。
また、詳細が決まりましたらお知らせします。

[PR]

by romui | 2014-10-27 11:04 | Comments(0)

10月26日ハンドメイドフェスタ開催

c0338016_12150114.jpg

[PR]

by romui | 2014-10-02 12:18 | イベント | Comments(0)