木工品の紹介

毎回人気のある手作りの木工品を紹介します。
退職して趣味で作っていらっしゃるので、とにかく安くて可愛いのです。引き出しは2000円でプランターは1500円なんですよ!
c0338016_15514383.jpg
c0338016_15520282.jpg

[PR]

# by romui | 2015-01-23 15:56 | Comments(0)

新作の紹介

忙しくて制作する時間が無い中、手縫いの小銭入れとミニスニーカーを作ってみました。蝋引き糸で縫いましたので、しっかりしています。25日のromuiに出します。
c0338016_13461313.jpg
c0338016_13455752.jpg

[PR]

# by romui | 2015-01-20 13:47 | Comments(0)

旧安芸飯室駅の駅員室

今年のromuiの活動がスタートです。
romui新聞を配ってきました。
途中、飯室駅に寄って写真を撮ってきました。
早く、カフェをしたいですが、肝心の水、電気がないため教室くらいの活用しかできませんが、レトロな雰囲気をご覧くださいね。
c0338016_12410399.jpg
c0338016_12412196.jpg
c0338016_12414309.jpg

[PR]

# by romui | 2015-01-10 12:42 | Comments(2)

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
1月25日に雑貨と産直市を開きます。
今回のイベントは、廃線になった約11年前の映像をプロジェクターを使って上映したいと思います。上映時間は1時間くらいなので、気軽に立ち寄って懐かしんで頂けたらと思っています。

ROMUI新聞を作ってみました。年に4回くらい発刊できるよう頑張ります。
日本語が変な所もあるかも知れませんがお許しくださいね。


c0338016_12304009.jpg
c0338016_12173024.jpg

[PR]

# by romui | 2015-01-07 12:29 | Comments(0)

羊の置物

半月前、公民館で作った羊さんが完成しました!
色付けと焼成は先生が、してくださいました。
手作りだから、なおさら可愛いです。
c0338016_10532254.jpg

[PR]

# by romui | 2014-12-27 10:53 | Comments(0)