<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日の準備が終了

写真が反射して綺麗に撮れませんでしたが、実物を見に来てください。
今回はセンナリ酢から出ている飲む酢、ゆずとレモンがあります。試飲もやりますよ(*^^*)
今回も自分で焙煎する東ティモールのコーヒーがあります‼️

準備をしていましたら、久地の方が、発電機があるので使ってくださいと持って来てくださいました*\(^o^)/*
c0338016_17264427.jpg
c0338016_17263453.jpg
有難いです‼️

[PR]

by romui | 2015-06-27 17:40 | Comments(0)

romuiは28日

今週末の準備で忙しくなってきました。
可部線の写真展は昔、飯室に住んでいらした田代さんが展示して下さいます。
可部の可笑屋さんの紹介でご縁を頂きましたm(_ _)m

今日はつちくれの家に行ってクッキーの詰め合わせの打合せをしました。
サマーギフトシーズンですので、可愛いラッピングに拘りました。❤️
ちょっとした贈物にいかがでしょうか❓
c0338016_17274638.jpg

[PR]

by romui | 2015-06-23 17:28 | Comments(0)

大人の隠れ家

広島市安佐北区口田南にピザ窯を作ってイベントをやっていると聞き、早速、見学に行きました。
プラチナ世代の方々で作ったそうです。
費用や材料について教えてもらいました。
いつか、駅舎にも作りたいと思っています。
他には、竹墨や竹酢も作っておられます。山の斜面にはツリーハウスもありました。
楽しそうでした。興味ある方は、口田公民館にお問い合わせ下さい。
c0338016_11171716.jpg
c0338016_11173545.jpg
c0338016_11175123.jpg

[PR]

by romui | 2015-06-09 11:18 | Comments(0)

6月のチラシ



romuiのチラシを作ってみました。
次回は可部線の写真展をしたいと思っているのですが、これから写真をお持ちの方を探さなければいけません。知り合いで展示してくださる方はいないでしょうか?
ご連絡くださいませ。

新たにカイロプラクティックの体験コーナーを設けますので、ご興味のある方は是非お越しください。
地元野菜の販売もあります。
c0338016_15071336.jpg

[PR]

by romui | 2015-06-06 00:27 | Comments(0)

右平 花園の里

再び、佐々木さんに会いに花園に行って来ました。
今、カルミアの花が満開です💕

私は恥ずかしながら、カルミアの花を知りませんでした😢
可憐な花ですよ。もう少しすると、紫陽花が満開になると思います。

葉わさび寿司を頂きましたよ。
良い所ですので、行って見て下さいね。
c0338016_18345410.jpg
c0338016_18351060.jpg
c0338016_18352369.jpg

[PR]

by romui | 2015-06-02 18:36 | Comments(0)