羊毛フェルトの招き猫

羊毛フェルトの新作の紹介です。
来年に向けて、幸多き年になりますように・・・
飾ってみては(^o^)
c0338016_12495316.jpg

[PR]

by romui | 2014-11-26 12:54 | Comments(0)

フラッグを作りました。

何でも手作りしています。今週末のイベントに合わせて作りました。
目印になるといいです!
c0338016_17201541.jpg

[PR]

by romui | 2014-11-25 17:20 | Comments(0)

刺し子

新作の紹介です。
チクチク、日本の伝統的な刺し子が届きました!
10種類のデザインがありますので、見に来てくださいね。
c0338016_07003491.jpg

[PR]

by romui | 2014-11-25 07:05 | Comments(0)

フェルトのホットドッグ・サンドイッチ

新しい作品が届きました。
ひと針、ひと針丁寧に縫ってあります。お子様や飾りにいかがですか?


c0338016_10391611.jpg

[PR]

by romui | 2014-11-23 10:45 | 手作り作品 | Comments(0)

革のミニブーツ

c0338016_16164988.jpg
手作りキットを買っていたけど、なかなか作れなかったのですが、やっと出来ました!
ペンダントやチャームに如何ですか?

[PR]

by romui | 2014-11-20 16:21 | Comments(0)

全自動エスプレッソマシン

c0338016_11053978.jpg
次回のギャラリーで使えたらいいですが.^_^電源がないので早く何とかして欲しいな~
お隣から電気を借りれると良いのですが・・・
取りあえず、バリスタの練習します!

[PR]

by romui | 2014-11-12 11:18 | Comments(0)

ミニギャラリー

c0338016_18365046.jpg
次回のイベントのお知らせです。
電気がないと絵にスポットライトが当てられませんが、なんとか発電機を利用してギャラリーぽっくしたいと思っています。
手作り作品も展示販売する予定です。
遊びに来てくださいね。
[PR]

by romui | 2014-11-06 18:37 | イベント | Comments(0)