人気ブログランキング | 話題のタグを見る

romui romui.exblog.jp

旧安芸飯室駅跡を利用してイベントを開催します。


by romui

美味しいピザを作ります!

カフェを始めて10月で2年になります。
これまで、楽をして運営を上手くやる事ばかり考えていました。

そろそろ、本格的に満足のいくピザを作らないとリピーターが増える事がない様な気がしています。
味について厳しい指摘をしてもらい、どこかでやっぱりか〜と思う自分がいました。

広島で評判のピザを何度か食べて、違いだけは分かっていたのですが、何をどうすれば良いのかと悶々としていました。

たまたまYouTubeでナポリピザの作り方を解説しているサイトを見つけ、本やDVDを出しているのを知り、早速購入しました。

本の通り出来るか不安ですけど、挑戦したいと思います。


只今、ピザ窯もリニューアルしていますので、良い機会ではないかと思っています。

今日は広島県森林整備 農業振興財団の講演会 に参加してきました。
ビジネスとしての可能性はあると確信しています。

地域の農産物を利用して地域起こしが出来たらいいです。
美味しいピザを作ります!_c0338016_22480958.jpg

by romui | 2017-08-10 22:49