ひろしま里山チーム500にエントリー

今、広島県では里山未来博を開催していまして、私もエントリーしました。その事で、先週土曜日に県庁に招かれて会食をさせて貰いました。25人くらいが集まり、欲張りライフとはについて意見交換したのです。同じグループには活動的な男性がいて、凄く感銘を受けました。今は元宇品の自然観察に力を注いでいらっしゃいますが、ボランティアでパラグアイやボリビアで活動していらしたのです。仕事を早期退職後、JICAの支援で色んな事に取り組んでいたとの事でした。時間があれば、もっとお話を聞いてみたいと思いました。
c0338016_07350002.png
c0338016_07344367.png


午後からは母校の石碑の清掃に参加して、久し振りに先輩や後輩に出会い、楽しい時間を過ごせました。もちろん、romuiの宣伝をしましたよ‼️有り難いもので、日曜日には二組も来てくれて、募金にも協力してくれました。次は何処に行ってご支援を募ればいいのかと〜悩みます(笑)


[PR]

by romui | 2017-04-10 07:39