春の訪れ

三寒四温を繰り返しながら、春はもうやって来た様です🌸
駅舎の裏には土筆が顔を出しています。
今まで仕事に追われ、ゆっくり自然を観察する時間がなかったけれど、桜の蕾も膨らんでいます。
初めて、土筆を取って家に持ち帰り茹でて卵とじにしました。
格別美味しい訳では無いですが、季節の物を戴くのは幸せな気持ちになります。
c0338016_15154002.jpg
c0338016_15162127.jpg
あと数日で新年度です。
今までお世話になった農林課のDさんは異動されます。出逢わなかったら、今のromuiは無かったと思います。
又、新しい場所で活躍される事でしょう。本当に有難うございましたm(_ _)m

クラウドファンディングも残す所1ヶ月です。
未だ達成には100万円必要です。ちょっと弱気になったり…きっと大丈夫❗️
そう思って頑張ります。
https://readyfor.jp/projects/11631


[PR]

by romui | 2017-03-30 15:28 | Comments(0)