クラス会 in 竹原

昨日、romuiが終わってから山陽自動車道をぶっ飛ばし、かんぽの宿「賀茂川荘」に集合時間、ギリギリで間に合った。

去年、9月にやったばかりのクラス会なのですが、クラスメートの体調が悪く、参加出来なかった友達の為に開いたのです。
学生時代のたった2年間を一緒に過ごしただけなのに、会えば36年の歳月がこの前の様に感じるのは何故なんだろうかと思ってしまうのです。

私がクラウドファンディングをやっていると言えば、惜しげも無く支援金を出してくれ、有り難くなります😂
同級生って本当に良いです(^^)

今日は竹原の町並み保存地区に行って散策しました。
c0338016_00171528.jpg
観光中に連合自治会長から電話があり、クラウドファンディングのチラシを新聞の折り込みに入れますよと言われ、やっと動いてくれた事が嬉しかったです❣️
地元地域の支援が一番大切だと思うのです。
あと40日です。頑張りたいと思います。



[PR]

by romui | 2017-03-21 00:24 | Comments(0)