人気ブログランキング | 話題のタグを見る

romui romui.exblog.jp

旧安芸飯室駅跡を利用してイベントを開催します。


by romui

クラウドファンディングのチラシ

今週末も大雪になりそうです。

今、人生初のクラウドファンディングに挑もうとしているところです。
正直、インターネットでお金が集まるのだろうか?と半信半疑ではあるけれど、他の選択肢が無いので、やるしかないです。
目標金額は150万円なのです。

約車1台分なのですが、みんなの力で何とかしたいものです。

本心を言えば、広島市の財産なのだから修復して欲しいのですが・・・市民の声はなかなか届かないものです。

愚痴を言っても仕方ないので、できることをやるまでですね。

素人が手作りで作ったチラシです。ちょっと変更もあるかもしれませんが、見てください。
クラウドファンディングのチラシ_c0338016_07365745.jpg


by romui | 2017-02-10 07:38 | オリジナル