吉山ビアンコ&oishii

飯室駅から久地を経て戸山に抜けると静かな山間の町があります。

最近、お洒落なイタリアンレストランが出来たと聞いて、早速行ってみました。

吉山ビアンコはパスタ中心のレストランでした。私は魚介のペスカトーレを注文しました。パンとサラダが付いて1300円です。

レストランの片隅には薪ストーブが有り、お洒落な雰囲気でした。
romuiにも設置したいと思いました💓

oishii吉山には地元野菜や雑貨が並んでいました。
野菜は断然、romuiの方が安かったです❗️

帰りにアナナスと言うケーキ屋さんでおやつを買ってしまいました😅
甘さ控えめでとても美味しいです❣️

今度はoishii吉山でランチしたいです(*^▽^*)
c0338016_22482237.jpg
c0338016_22463894.jpg
c0338016_22480558.jpg


[PR]

by romui | 2017-02-01 22:50 | Comments(0)