人気ブログランキング | 話題のタグを見る

romui romui.exblog.jp

旧安芸飯室駅跡を利用してイベントを開催します。


by romui

中国新聞に掲載されました。

久しぶりの投稿です。
2週間以上前の新聞に大きく掲載されて、自分もびっくりでした。

多くの方から新聞に出てたね!って言われたり、写真写りがいいね~などと言われたのですが、すべて中国新聞の記者さんのお蔭です。
可部線の復活は嬉しいですが、飯室に住む人々に恩恵は少ないと思っています。終点駅に駐車場ができたら、そこまで車で行って電車に乗ることはあるかな?と思います。今までは緑井のフジや天満屋に置いて、カープの試合に行ったことがあるのですが、安芸亀山駅に駐車して行くことがあるかな?

サイクリングブームで、自転車を見かけることは増え、飯室駅に寄って休憩してくれる人はちらほらいますが・・・

カフェを始めて1年が経ち、ようやく軌道に乗りつつあります。

毎回来てくれる常連さんもいて、ありがたいです。これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします。

中国新聞に掲載されました。_c0338016_00245505.jpg



by romui | 2016-11-09 00:25 | イベント