毎日がスペシャル


自分の人生で輝けてると思えるのは、今かも・・・と言えるくらい充実しています。

毎週、考えてケーキを作ったり、イベントを企画したり、お客様との会話。

今までは仕事上、密室に閉じこもり物を作り続けて、人に出会う機会も限られていたのです。

毎週、色んなお客様が来られます。

この日曜日は朝一で、鉄道マニアのグループがお見えになりました。
線路やプラットホームを撤去したことをとても残念に思っていらして、線路を使ってトロッコ列車などを走らせたら多くの人が来ていたのに・・・発想が無さ過ぎると仰っていました。

そして、昼からはお子様連れのファミリーが3家族くらい来てくださいました。
残っている線路を興味深そうに歩きながら、楽しんでいました。

カフェをやって良かったと思う瞬間でした。
c0338016_22333725.jpg


[PR]

by romui | 2016-02-15 22:35 | Comments(2)

Commented by 高橋ひとみ at 2016-02-16 18:53 x
お客さんに喜んで貰えるように次々といろんなことをされてて、ほんとにすごいと思います。
ごぶさたしてますが近いうちにお邪魔します(*^_^*)
Commented by romui at 2016-02-16 20:50
実は自分が一番楽しんでいるのです‼️
カフェの計画から困難続きで、それを乗り越えて来たのも今となっては充実感を味わえている要因です^_−☆
でも、又新たな問題〜〜屋根の崩落ですね(^_^;)
頑張りますよ(笑)