人気ブログランキング | 話題のタグを見る

romui romui.exblog.jp

旧安芸飯室駅跡を利用してイベントを開催します。


by romui

2つの出会い

昨日は新たに2人の方と知り合いになりました❗️

1人は中国新聞の記者さんの紹介でご縁を頂いた清水さんです。
アプリの開発をされている方で、クラウドファンディングで資金を集めて事業をされているそうです。
romuiに興味を持たれて、アプリで情報を公開しませんかとお誘い頂きました*\(^o^)/*

もう1人は飯室駅でたまたま出会った山口さん。この方は地学の研究者で花崗岩の採集で川に来られたそうです。
お話しをしていたら、陶芸をされていると言うことで駅で陶芸祭をしませんか?と提案しましたら、賛同して頂きました!
安佐町周辺には、結構陶芸をされている方がおられるので、実現したいですね‼️
2つの出会い_c0338016_12060245.jpeg

by romui | 2015-10-08 12:06