人気ブログランキング | 話題のタグを見る

romui romui.exblog.jp

旧安芸飯室駅跡を利用してイベントを開催します。


by romui

御来店ありがとうございました!

イベントとしての店舗は最後になると思います。
次回からは営業許可を取得して本格的なカフェとして営業する予定です。

毎回、保健所に申請してコーヒーなどを出していましたが、色んなメニューを考えています。

残暑の様な暑い日でしたが、今回も多くの人に来て頂きました。

今回はカラーセラピーをしましたが、好評得ましたので来月もやってみたいと思っています。

ドライブの休憩所としての利用や地元野菜の販売所として頑張りますので、これからもよろしくお願いします(*^^*)

感謝
御来店ありがとうございました!_c0338016_19355485.jpg
御来店ありがとうございました!_c0338016_19360872.jpg
御来店ありがとうございました!_c0338016_19362772.jpg
御来店ありがとうございました!_c0338016_19364194.jpg

by romui | 2015-09-28 19:37