ロゴを思案中

東京オリンピックのエンブレムが問題になっていますが、こちらはパクリではありません(*^^*)
Rの丸字は車輪を表し、下の楕円は線路をイメージしたのですが〜
駅に因んだ物を考えています。
プロの様にカッコ良くしたいのですが、難しいわ‼️

ソフトを使い完成したいものです。お金をかけずに作るには自分で作るしかないです。
c0338016_17544070.jpg

[PR]

by romui | 2015-09-03 17:55 | Comments(3)

Commented by doredore666 at 2015-09-04 08:34
はじめまして。といいますか、先日コンポを接続いたしました、河本光浩と申します。ロゴ、悩みますよね。私など、ブログタイトルですら投げやりに筆ペンで仮に書いたものをずーっと使っていたりします(笑。ちなみに、エキサイトブログ、写真投稿としてよさそうなので始めてみましたよー。タイトルは「ミッチーの小箱」…アメーバとの差はどこにあるのやら…。
Commented at 2015-09-04 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by romui at 2015-09-04 11:55
お世話になりました。
ロゴを考えてくださって、有難いです。御礼が出せないので、恐縮していますが・・。これからも宜しくお願いします。